グレートな雑文
Kangaroo's Great Writing in 2002.8.XX

8/31(Sat)
ついにとって来ましたN5!
某コー○ンの駐車場で受け渡ししたんですが、届けてくれたSさんの軽トラに乗ってる時はもう後光が差してました!
kimra&鯉(コイちゃんは今日からこの名前。人間→魚に格下げ。)&僕で行ったんですが、口々に「きれー」言うてました。
このあとに起こる(起こされる)大事件は知るよしもなく・・・

軽トラから降ろし、エンジンかける。キックがないので押しがけ。
50ccだからすぐにかかる。2stの音だ!わーい!

でも何かガソリンコックからガソリンがひたひたと・・・
アハ、アハハ。漏れてーら。
この時は車体の綺麗さにみんなテンパッてたんで特に気にせず。

鯉「じゃ、ちょっと一周」
俺らは、この時にアホボケカスの鯉を止めとくべきだった。今まで幾度となく珍転倒を繰り返してきた鯉のことを!
ちょっと帰りが遅いナーとは思いましたさ。でも慣れないから駐車場の端でエンストこいたんやろなと思ってましたわ。
鯉帰還。表情は別に普通。
僕&kimraが車体チェックしてたら「あージーパンやぶれんでよかったー。ガソリン滑るわあ」
といってたので問いつめると・・・・!
駐車場の奥の方で転倒!転倒!転倒ーーーーーーーー!
アホボケカスぅ!クソバカ!ゴゴゴゴゴゴゴルウウウウウウウウウウウウァ!
どうやらガソリンに足乗せて滑って転けたらしい。
普通タチゴケやと人は立っててバイクは寝てるっちゅう状態なんだけど、
鯉はジーパン(高かったらしい)に損傷、手首にも若干痛みがあるらしい。
ってお前、人間も倒れてるレベルの転け方やん!マジゴケしてるやん!
コイツとタッグを君で耐久走るとなると・・・kimra、速くN5乗りこなしてくれえ〜(涙)

このあと駐車場でキャブのオーバーフロー発生、ちと困るがコーヒーの缶缶をキャブのドレンに突っ込んでランクルに乗せて帰宅。

家に帰ってひたすらメンテ。
鯉はネジをどっちに回すかすらしらないのでカウル(外装)を取る仕事を任命。
kimra&僕はキャブなんかのチェックに取りかかった。
(写真参照-まだ明るい)

その後ガソリンタンクが錆びだらけでそのサビがガソリンコックのシールに挟まって&傷つけてガソリンが漏れてくると分かった。これはひたすら洗って何とか復活。
キャブの方はオーバーホールしてみると大量のサビが出てきたのでこりゃフロートがひっかかったっつーよりフロートバルブとバルブシュートの当たり面(ガソリンを止めたりする部分)にさびが入って制御出来てないんやろうっちゅうことになってひたすら清掃。
サビサビガソリンタンクにボルトとかを適当に入れて振り回して(写真参照-すでに暗い)サビをちょっとだけ除去。
あとはコックから出てくるガソリンラインにフィルターを着けてやって"こしとる"作戦。

で、考えられることはやったんで全部つけてエンジンかけると・・・
またオーバーフロー。アイーン。
暗いので作業終了。疲れたー

で、今のマシンの状態はこんな感じ。と、トリコロール?トリ、トリッ
青のカウルは綺麗だから(どっかのバカのせいでもう傷入ってるけど)赤いカウルに着せ替えようとしたんだけど赤いタンクにはガソリンコックが付いてなくてとりあえず断念。
とっても、アレな色になってます・・・
チェンジペダルあたりに見えるFireの缶はドボドボ出てくるガソリンを受けるためのキャッチタンク。
まあ、明日はk兄さん(N5の師匠)が家に来て見てくれるらしいんでなんとか走れるようになるでしょう・・・

今日のまとめ。

♪:NUMBER/bird
8/30(Fri)
なんか最近ごく一部の変態だけに向けて雑文を書いてるような気がする。
気のせいかも知れない、いやきっと気のせいだ!

今日、カテキョ先の女の子から電話がかかってきて、
「やっとカナダから帰ってきました〜涼しかったよぉ〜 学校始まったらすぐテストToT」
ってメールが来たので最近全くカテキョに行った覚えのない僕はゴルァ!と思いながら
「お前はもう死んでいる ピプー(電子音)」
(参考ページ。濃い)
って返しました。(普通の会話)
じゃあ
「ああ、それ知ってる。快楽秘交ってやつだよねね!
って返信が!
快楽秘交!秘交!秘孔!マル秘の穴ぁーーーピプーーー!(おまえかよ)

とりあえず、
「おじさんは鼻血が出ました ベッドを血だらけにして寝ます」
って送っときました。
こんな事で良いのか家庭教師。もといビバ家庭教師(2ヶ月行ってないけど)。20の夏のおもひででした。

さて話は変わって企業実習。
月曜日に発表会やからその用意&練習。
与えられた時間が30分(長!!!)なのですが無駄データなどを盛り込んで 長くするのは性に合わないので、濃く短く!をモットーにパワーポイントでプレゼン作成。
主任に見てもらうと
「現場作業をよう見てるなあ、俺も知らんデータがあるわ、うふふ」
と褒めてくれました。
良かった!これで週末は心おきなくN5に乗れるうううううううううううううう!
って思ったのに台風かよ!(さまぁず)
あー行きたい来たいイキたい活き鯛行きたいよおおー!(じたばた)
♪:殺しのライセンス/The Blue Hearts


8/28(Wed)
今日は飛ばすぜ!夜、hamaとICQでトークしてた時のこと・・・
Hama(21:37 PM) :
日に日に減っていってるし。(作者中:hamaの毛か?)
♪今は もう 動かない
kangaroo(21:38 PM) :
平井堅、あほか?
Hama(21:39 PM) :
ほっといたってくれ!
kangaroo(21:41 PM) :
頭に変な虫わいてるで、確実に。
ただのホモのおかずのくせに!
Hama(21:43 PM) :
方向性が見えて来んな
kangaroo(21:43 PM) :
うん。わけわからん。
なにがしたいねん!
と言ういつも通りのトークになったんですが、ここで僕はハタと気が付いた!
ムツゴロウ平井堅は、シャブ中マッキーの後釜(意味がとても深い)を狙っているんだと!
まずは人物紹介。
人物紹介はこのくらいにしといたげて、共通点を上げてみると・・・
  1. ホモ
  2. シャブ中
  3. 方向性見えない
  4. おでこの長さ(面積はYu-taの約20%)
  5. ホモ(ふりだしに戻る(フリフリ))
どぉーですかお客さん!(うわーーーああーあーああーあー)(テレショップ風)
もうあなたにも二人がそっくりさんに見えてくる!

さらにこっからが非常に深い核心(ちとエロい表記に見えるのは気のせいか)部分で、 普通マッキーは自分のキャラを取られそうになったら邪魔するわけです。そう、嫌がらせ。
マッキーの嫌がらせといえば・・・ベッドに誘って男→女強性変換です!
マッキーは平井堅も誘ったことでしょう。もしくは強引にベッドインしたことでしょう。
それなのに、だのに!平井堅の人気と珍歩が元気なく垂れ下がることがなかったのは!
平井堅タチに見えるけど実はネコだったんですね。(分からない人はこのくらい知っとけ!日本語(仮)へ)
マッキー、ヨか(が)ったんでしょう。仲直り(元のサヤに収まるとも言う)
お終い。以上、すべて妄想です。関係者(マッキーとの)のみなさま申し訳ありません


8/27(Tue)
今日はヒサビサに企業実習楽しかった!
主任と一緒に半日使って恐ろしく濃い工場見学
あらゆる工場を隅から隅まで見て回りました。
腕に"実習中"の腕章つけてたら入れないところも多いらしく、腕章外して(汗

なんつっても今日嬉しかったのは出荷待ちのショベルに乗ったことっすね。
まずは45tonモデル。ひたすらバカでかい。運転席に乗るにもハシゴでかなりジャングルジムっぽい動きをしなきゃ登れない。
コクピットにはなんとエアコンとか後方カメラとか、アクティブシートサス(揺れに会わせてクッションが動く)とかついてて、かなり高級感漂ってました。
どーも、ザクのコクピットのような雰囲気に興奮しました。
次に20tonモデル。何と運転した!うっひゃおー!
キャタピラはやっぱり旋回性凄い、以外に乗りごごちヨシ、スピード調整はウサギとカメの2段階スイッチ式!たぶん本物のウサギより遅いけど・・・
惚れました。
あと、ショベルをトラックに乗せる時の大技を見ました。
も、物凄いです。
全く知らなかったのでかなり衝撃的でした。
今解説の絵を描いてるんでまた夜に載せれたら載せます。
<追記>で、書きました。相変わらず絵心無いけどその1その2
♪:WGPチェコグランプリ/音楽じゃない


8/25(Sun)
今日は23:50からWGPチェコグランプリ。RC211Vを手に入れた大治朗がどこまで走れるのかが見物。
我らがハラーダもそろそろ入賞して欲しい・・・

そう言えば今日散髪してきたんですが、おっちゃんに「相変わらずたまにしかこんなあー」言われました。
ええ、そうですとも。
で、帰ってきてまえ散髪したのいつだっけ・・・と雑文をあさってみたら6/1。
前後の雑文を読み返してみたら何つーか、俺3ヶ月前から何も変わって無いがな!っちゅうことに気が付いて、ちょっと凹みました。
でも床屋でイイ思い(6/1参照)したんで、ヨシとしよう!
♪:333/スーパーカー


8/23(Fri)
昨日の飲み会の話は昨日の分に書きました。
今日は実習はお休みでした。バイトはあったんですけど(疲)
で、飲み会の長文で疲れたんでおもしろいものだけ張っときます
こんなん、誰が買うねん!(H畑は買うかな)
ちなみに昨日のビールのオマケの写真の下に敷いてあるのはたまたま置いてた僕のツナギ。夏は暑くて着れない(汗
8/22(Thu)
行って来ましたお食事会。
ここからは涙でディスプレイがかすむこと必至な、愛と汗とビールとチャイナの物語。
長文なので「マネーのへら」の様に飲み物を口にしながらお読みください

5:30になったら課長が嬉しそうな顔で来て、「さ、イクかあ!今日は飲むぞおおーー!な、高専クン!」
・・・この時点でただのお食事会じゃなくて飲み会だと言うことが発覚(やっぱり感)。
着替えて、ノコノコと4人(カッチョサン、主任さん、k川さん、わし)で事務所をあとにする・・・

魚住でのむんかな、とか思ってたらおもむろに隣のビルへ。
そこは社員プラザ。
社員だけが使用を許される娯楽施設が集まってる。テニス、野球、ジム・・・そしてレストラン(兼飲み屋)
ここの厨房には西明石キャッスルホテルのが入ってるらしく、メシがうまいらしい。
とりあえずジョッキナマ、枝豆、タコワサワサワサと課長がピックアップ
課長「おい、高専クン、何でも頼め、今日は僕のおごりだ。ハッハッハ!これも社会勉強ってやつですかあ?なあ主任、んっはっは!」
とりあえずアハアハアハと笑ろとく。
課長「高専クンは一気飲みとか出来るんかいな、高専で鍛えられたんやろお?ううん?
俺「k川さん〜助けてくださいよお〜
k川「ええ、かんがるーくん一気飲みとか出来るのお?アユ見た〜い(女の娘風)!
・・・かんぱーい
ごきゅごきゅごきゅごきゅごきゅごきゅむぎゅごきゅごきゅめげっもげっごきゅごきゅ・・・
プッッッッふぁー
かんがるー、頑張りましたであります!この時点で倒れそうになったであります!

とりあえず飲み終わったと思ったら、すかさずプラザのお姉さんがやってきて
「一杯飲むごとに一回くじが引けますよ〜 豪華賞品があたりますので是非〜
引いてみると俺3等、主任&課長&k川4等。
もう一杯注文したのでもう一枚引くと・・・俺2等主任&課長3等
俺「あ、僕徐々に賞品良くなってますね(地雷を踏んだ
課長「おおっ、高専クン、1等出るまで飲むってぇぇぇぇぇぇ!凄いな、若い人は、ハハーーッ!
主任「無理せんでええけど、1等は出せよ
k川「おおおーーーっ、高専生って凄いなあー。ガツツ(がつつ)が違うわーー。あー1等何かナー
た、助けて・・・

このあとは記憶があまり無いのでダイジェストで。
課長「俺の酒がのめんのかあ!おお?
主任「課長、今日は女装ナシですか、うへへへっ?(ブッコミの拓風)
k川「会社って怖いとこやろお、こんな50過ぎたおっさんが部下の前で女装やでぇ・・・なー、怖いナー。キャー!ママ怖ーい!(甲高い声)
課長「おおっ、君中国行ってたホニャララ君やんか、一緒に飲もう!
ホニャララ「中国の最大の資源はウーロン茶ではなく、女の子なんですよお、グヘヘヘ
ホニャララの部下「チャイナドレスは足開きやすいようにね(イカ自主規制

そんなこんなで社員プラザの閉館時間。
気が付いたら景品がこのありさま。俺何杯飲んだんだろ・・・(怖)か、関数電卓がないと計算でけへん!
課長「じゃ、今日はここらで
俺(おおっ、やっと終わりか、何とか家には帰れそう・・・
課長「二次会に行こうか!
俺(だああっ!
k川「お、カラオケだカラオケだー うたうぞおーーー
課長「k川ぁ、貴様俺の歌を聴けえ!心にしみて・・・
主任「じゃあ僕はバスなくなるんで帰ります・・・
俺「じゃあ僕もそろそ・・・
課長「お、高専クンが主任の分まで歌うって!よし!主任帰ってよし!お疲れ〜
ホニャララ「僕は中国で100円コピーCD買って色々鍛えましたからねええ〜、歌いますよおお〜〜

そんなこんなで二次会に。
魚住駅まで5人で道幅一杯に蛇行しながらテクテク歩いていきました。

カラオケに入って約10分、またビール飲んでたらいきなり滅茶苦茶気分が悪くなってきた
俺「(ん!んん!これはヤバいんちゃうか!)と、トイレ行ってきまーす
部屋を出た瞬間、ハンスウ開始!むごごっ!
口を押さえながらトイレを開けて・・・と思ったら掃除用具入れや!!(何でこんな所にトラップが!)
店のおばちゃんが気付いてくれて「トイレ、こっちこっち!
とトイレまで引っ張っていってくれました。
で、なんとか店内ハンスウは避けれました。ああ、醜態をさらさなくて良かったー
人生で初めて酒飲んで吐きました。
メシがおいしいから食い過ぎたのが大きな原因ですな、たぶん。
飲み過ぎたのもあると思うけど・・・

その後、何食わぬ顔(頭の中は「オレハイテモタハジメテハイテモタオレ・・・」とエンドレスリピートでしたが)
課長の気合いの入った天城越えを聞いたり、とりあえず井上陽水とかを歌ってみたりして1時間くらい過ごし、終電で帰りました。

もちろんのようにバスは無く、課長にもらったタクシー代5000円を胸ポケットに押し込んでタクシーで帰りましたさ。
運転手はグロッキーな俺を見て心配そうにやたら喋りかけてきてた。たぶん寝られたら困ると思ったんだろう。

今日勉強したこと

これだね。
8/21(Wed)
昨日は家に帰ってきてそのまま寝てしまいました。
実習の方は、ベアリング工場で色々データ取って、それを過去のデータと共にまとめて現在の状況を把握しようとしてます。
メシと休憩除いて7時間近くずっと工場でタチっぱなしなんで、下半身が大変です!(ちょっとエロい文章)
今のところデータに全く方向性がないので、検討のしようがなくて困ってます。
明日はおべんきょを申し入れて何とか工場を逃れてイスに座りたいです。(切実)

明日はカッチョサン(フィリピン娘風発音)と「お食事」です。
カッチョサン(しつこい)に「洋風と和風とその他、どれがいい?」
と聞かれもちろんその他和風と答えました。高級料亭ではないことを願う。

それでは準おっぱい星人の私から、こんなページ(ページの下の方に注目)を送って今日はお終い。(特にヒロイン石野ガラエ!)
♪:TEXAS/Blankey Jet City


8/19(Mon)
昨日の雑文への加筆で疲れました。
今日は企業実習1日目
まず驚いたのが待遇が予想外にイイ!
食券&交通費&工場内バスフリーパスはくれたし、かなりよし(他と比べられないけど)。
配属先はバリバリの現場、部品工場です。
研修テーマは「旋回ベアリングにおける加圧量と初期回転トルクの関係調査」
んんんん?
ま、まあ、明日以降ボチボチ・・・
なんだかベアリングを設計通りに作ってもあんまりうまくいかないんで資料作って設計部門に叩き付けてやるらしいです。
で、メンバーは俺一人・・・「はい」とか言ってノートパソ貸してくれたけどデータの採り方とかどうすれば??
ま、まあ、明日以降ボチボチ・・・

工場見学の途中、あそこで作ってる最大のマシンを見せてもらいました。
で、でか!家と同じくらいの大きさやん!チョー(JABEE教官が昨日発言)スゲー
あ、あと、工場のロッカーで「あ!かんがるーちゃうん!」と呼ばれて振り向くと中学時代の友人がいました。
ロミオ&ジュリエット並の感動の再会。熱処理部で働いてるそうです。いやービックリした
♪:綺麗な首飾り/Blankey Jet City


8/18(Sun)←8/19に加筆+修正しました
レスコン、やりました! <チーム賞>
レスキュー工学大賞 (レスキュー工学の観点から選定)=レスキューロボットコンテスト計測自動制御学会賞
<個人賞・ロボット賞>
ベストロボット賞 (ロボット工学の観点から選定)=レスキューロボットコンテスト日本ロボット学会賞
一番良い賞を2つともゲットしちゃいました!
初出場(しかももう出場しない・・・)で2冠達成!わーい!うっほーい!
JABEE教官も「うッホッホ」と非常に喜んでおられました。
何よりワシらが一番喜んでたんですが。

当日になってラジコンの送信機が1ch死んだり、試合直前になってマイコンの電源ケーブルが内部断線したり、大変でした。
これぞロボコンって感じのトラブル三昧
試合開始10秒前にすでにラジコン電波の状態が悪くすべてのロボットが暴走状態
そのまま試合開始。アイーン!
僕の操縦したロボットは物凄く強いモーターが載ってるのにON/OFF制御しか出来ないので操作がメチャメチャシビア。
しかも暴走と正常状態を行ったり来たりしてるので動きが明らかにおかしい。
なのに!だのに!司会のお姉さん(からオバサンへの過渡期)に「あらあら、しまうまさんの操縦士はアセリンボさんですね」とか言われました。
あは、あはは。 アセリンボさんですよー(汗&涙
せめて「焦っちゃダメ」とか優しく言ってくれればもう少し落ち着いたかも知れないのに・・・あ、でもそんなことしたら俺の息子が(以下略
まあ、そんなのもすべてイイ想い出。
琵琶湖ツーリングだってイイ想い出。
あ、よし君にバッテリー返さなきゃ・・・

では明日から企業実習で6時起きなので寝ます(AM1:00)


8/17(Sat)--今日はゲッスイので24時間テレビに感動する人は読まないように。いないか。---
はい、行って参りましたレスコン。5時半起きで大阪は千里中央まで〜
朝、僕の操縦する「シマウマさん」が動かなくなって半泣きになりましたが
開会式も蹴飛ばして修理して何とか動かせました。(式に出ないのは僕の得意技)

試合は・・・ミスがあってベストとは言えないなりにも救助は出来たのでよし(以下略)
問題は、今日も試合終了と同時に配線が焼けただれて悪臭を放ってたこと。
試合があと1分でも、イヤ30秒でも長ければロボットから黒煙が上がってエラいことになってたでしょう。
あは、あはは!(鼻汁

結局3位くらいで予選通過出来ました。
んで、明日は決勝ステージ。
"読売文化ホール"で開催のため、まさかと思いますが24時間テレビで西村知美が24時間耐久おしゃぶりマラソン(意味深し) の途中で中継が入ったりするかもしれません。
そんなときには「クソ食らえ、24時間テレビ!ヘドが出るぜ!天皇陛下バンズァーイ!」と叫んでやりたいと思います。
ていうかね、24時間テレビ嫌いなんです。日本テレビのやつが。
なんかいつも「愛は地球を救う」だの何だの!
大体なんで障害者富士山を目指す!とかをわざわざこの日にやるわけさ!
マラソンなんて、去年研ナオ子酷かったでっせ。
中継のたびにおばあちゃんを通り越しておじいちゃんになった研ナオ子が映し出されてました。
その様子はこれ。決して逃げる万引きおじいちゃんではありません。感動したい人はこっち。19日11:25くらいから研さんが壊れていって感動します
・・・っとまあ中継のたびに僕は「ああ、マラソンなんてしねー」と思ったもんです。

では、明日は賞品をもらうべく、頑張ってきます。
♪:Sweet days /Blankey Jet City


8/16(Fri)
実質的に、今日で夏休みは終わりです。
明日からは2日レスコンがあって(もちろん決勝までイクと仮定して予定を立ててる)
次の月曜からは企業実習です。アウー!
明日は5時起きなのにもう11時。ウマー!
ムッホーーー!!ガーーーーーーー!
っと、スーパーミルクチャンの大統領並にバイアグラを20錠飲み干した次第であります。

そういえば、淡河に道の駅が出来るそうです。開店休業状態は避けてもらいたいなっ!(ね、kimra君&よし君)
ソースはこちらですが、くれぐれも、くーれーグーれーも、神戸新聞トップページには行かないようにね。
トップ画像がフンガッフッフ提供は、東芝・・・
絶対だよ、ホントに、マジで。(8/16日23時現在)
♪:Rock This Town /Stray Cats


8/14(Wed)
5時から学校でレスコンの練習だった。
そこで思いもよらない事態が!!(ガチ風)
ロボットからモクモクッと煙が!
慌てて電源を切るも、モーター周りの接触していた配線はすべて解けて固まりになってた。
アウアウアウアウアウアウ!
大会まであと2日どぉぉぉぉぉぉーなってしまうのかあ!
8/13(Tue)
バイトは郵便物が少なかったので配達がすぐ終わった。
何したらいいか聞いたら「ぼーっとしといて」。
2時間ほど有給休憩をすごしました。時給900円もらってコレは・・・
やっぱり民営化決定!

ちょっとデザイン変更。でもしっくり来ない。あうー。
日々デザイン変わっていくと思います(笑

今日何書こうと思ってたか思い出した!
ニコラス刑事ですよ!代表作はパツィンコ〜♪オ〜オ〜パツィンコメ〜カ〜、サンキョ〜!」ですね
こいつがナンとプレスリーの娘と結婚してたんですね。
ビジュアル的にはモト冬木とスターにしきのの娘が結婚したのと似てます(違)
しかも錦野の娘はマイケル"少年好き"ジャクソンと結婚してたんですわ。そりゃ離婚もするわ、怖い!
マイケルのお下がりはちょっといややなあ。
あ、でも、マイケルは女性に興味ないみたいなのでお下がりやけどお下がりじゃないんです(複雑)。
いやー、人間って、ほんっとに、難しいですねえ〜 それではまた明日!


8/12(Mon)
練習会はまあまあの手応えで終了。決勝までは行けそうです。
問題はモーターが発火してロボットをレスキューしないといけない事態になりそうなこと。対策考えないと!

なんとかNSR50を手に入れられそうです。コレです。今引き渡しの日程を調整中。
88年式というのがちょっと気になりますがノーマルレースに使っている車両と言うことで結構行けそうです。
チーム名を決めなきゃね、「イヤサカレーシング」(内ネタ)かな?

今日バイトで約98%の確立で誤配達しました。
ヤバいです。
全く同じ作りの家が3軒並んでるとこで2件目の郵便を1件目に入れたような気がします。
んあー。
♪:卒業/尾崎豊


8/11(Sun)
昨日雑文に書き忘れたけど、実はバイクでコンクリ壁に突っ込みました
バイトで配達中に人の家の壁にね。右手がちょっと痛いです(ToT)
別にあまりの暑さに白昼夢見ながら配達してたワケではなく、郵便物を束ねてるゴムを右手に巻いてたらそれがアクセルに引っ掛かってスロットルが戻らなくなって突っ込んだんですわ。
悶絶する間もなく周りを見渡して誰も見ていないことを確認したのは言うまでもありません。

んで、今日はひさびさの休日。
コーナンへ行って車にバイクを乗せるのに使う長い木の板を買った。
普通はアルミのラダーレールってのを使うんですが高くて買えない(貧)ので木の板。 厚みがあれば何とか行けるやろ、という高度な材料力学的経験を駆使して強度計算判断したので大丈夫だと思う・・・
1800*39*250くらいのSPF材が880円。安い!

帰ってからは色々と学校関係の用事を済ました。
もちろんのように研究は難航してる。ヤバい!このままでは500万が!
明日はレスキューロボットコンテストに向けて最終の合同練習会。
ドリフト走行するジャジャ馬ロボットを頑張って操縦してきます。


8/10(Sat)
やっと今日で地獄のバイト6連チャンも終わった。
疲れた、ただひたすら疲れた。
その甲斐あってか、なんとかN5を買えそうです。

夜、なんとなくYahoo!News-芸能会見を見たらあのマジック伊藤(詳細はこちらから)が会見をしているではないか!
しかもそのすぐ横にはウッチャンナンチャン-きのこの山の記者会見が!
Yahoo!、分かってますなあ。
おい、伊藤秀明!(絶対このページ見てない)どんなにビッグになっても君がコンビニに駆け込んで泣きわめいたり電柱に登って騒いだりしたことによってマジックマッシュルームが違法ドラッグになってしまったことを俺は忘れんぞ!
♪:Home/Iggy Pop


8/8(Thu)
バイトバイトの日々。
マルメラに100mmのが出てたのを今日知った。長いわ!
夕方サイクルワールドに行った。KimRa君と会う。白浜焼けした〜とか言うてた。キイィィィ!
こっちは結局海にも行けずバイトで日焼け&カブエンジンボアアップの日々。
エンジンボアアップは別に僕が4st miniに覚醒したワケじゃなくて、友人の友人の・・・から依頼されたもんです。
ボアアップの前に、カムがかじってたり、チェーンやオイルは見たこともなかったりするアホオーナーのせいでちょっとやってられません。

郵便バイトとしてスズキのバーディー、ヤマハのメイト、ホンダのカブを乗り回してるのでそのインプレを。
一番速いのはスズキ。2速全開55km/h。
低速からトルクがあるのはホンダ。2-3速が離れすぎてるけど。
ヤマハはフロントブレーキが他のに比べて利く。
全部90ccのインプレです。90あってもやっぱりカブ系は遅すぎです。
配達先でUターンの時ハンドルをフルに切って1車線でUターンして喜んだりしてます。
今日炎天下でガス欠になって焦ったのは内緒です・・・

明日はバイト後に学校に行って研究・・・
♪:カメライフ/電気グルーヴ


8/7(Wed)
ソルティードッグを飲みながら放大の受講科目考え中〜

水曜は何をおいても矢田亜希子&上戸彩のマイ・リトルシェフを見なければならない
矢田亜希子のキラキラ瞳はホントスゴいっす。キラキラ。
そして上戸彩。こいつなあ。矢田亜希子より胸があるのはまあしょうがないとして、"イイ"ポイントをいくつか発見。
なんとなくあいうえお作文でイきます
上唇より下唇のもっちり感 下唇が笑った時台形((上底+下底)*高さ/2)なんですね、こういうのがいいね
エロい手 手がえろいんですわ。スッと細くててニギニギ(イカ略
ともかくイイ!
あーんあーん
やっぱり矢田亜希子の方がいいな、俺は
後半、何も思いつかなくなったのでちょっと人格崩壊してますが気にしないように。

まあそういうことで、イイですわ〜このドラマ。絵ずら(キダ)がね。ストーリーには何も言うまい。
来週からは何と加藤あいまで出てきます。
出演者選定は絶対プロデューサーの趣味ですわ!!あんた最高。

話は変わって、今日ぶらっと音楽系のHP覗いてたらJUDEのアルバムが出る(俺とナオキは小躍り)らしいんですが、それが何とアルバム2タイトル同時発売こらカト〜ゥ!このボケ珍があ〜
買えねええええーーーー!


8/5(Mon)
あっづう〜!暑い!バイトキツい!
その後学校に行くのもキツい!
もうキツキツです。

Yahoo!のトップページをなにげに開いてみたら、こんな記事が。
さすが安達裕実。
フライデーはやたらこの援交同情するなら金をくれ!女をプッシュして水着にしたりなんたらして頑張ってますが、ちっとも色気ありません。
こいつならまだ松坂慶子の方が抜けます(おっと、婦女子の方失礼)。
そういえば、安達裕美は幼少の頃から具が大きい!って告白宣伝してましたな。
具ですよ具。あの"仮面の女"雛形あきこの具見え写真(ちわきまゆみさん認定のブツ)より5年以上前にあんなCMやってたとは驚き桃の木20世紀ですわ。

なんだか日記がとてもゲッスイ方向に向かっている気がする。生活に色気が足らんからでしょうか。もんもん


8/4(Sun)
今日は8耐を気にしながら我が家の車、ランクル君をトランポにすべくごそごそやっとりました。
その話はこっちに書きました。

そんなこんなで一日中ゴソゴソやってたわけですが、夕方、予定表を眺めながらふと気が付きました。
8/7は郵便バイトと友達と海に行く約束がダ、ダブ、デブ、ダヴ、ダヴゥーゥルブッキーン!ファッキーン!
ダブルブッキング王、宗家、もとい元弥さま!ジェット機貸してください!
うわーあ、ドドドドどうしよう。

つーことで予定のことについて本気出して考えてみた!
郵便局は次の日も行ける、でも海は次の日にはもう鮫のせいで遊泳禁止になってるかも!(違)
よって海に決定!辞めさせられてN5買えなかったらコイちゃん許してなあ〜


8/3(Sat)
Do you have a HONDA? しゃららーら、しゃらららーら♪(TVCF BGM:ママ・ギタァ「日曜日よりの使者」)
ということで郵便局のバイトで一日4時間スーパーカブ郵政仕様に乗っておりますです。
先週末から郵便局でバイト始めたんですわ。
夏場に4時間も配達するのは正直時給900円オーバーでもキツいですがNSR50でレースに出るべく、頑張っております。

バイト初日、研修を受けました。
小さな会議室に軟禁入れられて、「じゃあこのビデオ見といて」とか言ってスイッチオン!
画面に映し出されたのは若いカップル。
若い男の声で「この二人は、今日別れた。なぜなら、キューピッドが二人を結ばなかったからだ
画面がパンして・・・林に捨てられたラブレターの束が写った!
そしてタイトル。「キューピッドは迷わない」チャラララ〜ン♪
「プ、ウププ!」僕はなんとか局長の横で太ももをヒネって吹き出しそうになるのをこらえました。
結局このビデオは郵便屋さんは愛のキューピッドだから郵便物を捨てるなよゴルァ!という内容でした。
こんなんでいいのか郵便局よおお!!民営化決定!!
♪:EVIL AND FLOWERS(PIANO VERSION)/Bonnie Pink


8/1(Thu)
疲れた。モーレツゥ〜につかれた。
なんせ月曜に突然学校に「S森氏が体験学習のことで色々と物凄い変更加えてきた。今すぐ来た方が身のため」との事で6時間バイトの 直後に召還されて以来、今日までの睡眠時間は両手で足りるほどなのです。
おとついsyo君の所へ0時頃行ってボケーッとしょうもない話してたっていうのが問題という声もありつつ・・・
しかも今日は夕方帰ってきたらコイちゃん&K兄さん(N5の師匠)が家に来てヤフオク&motoGP観戦大会。
結局N5は藤本モータースのやつを買うかな?どうすっかな?ということに。
ワシはお金がないのでコイちゃんには二重ローンを組むように命令しました。
よしよし(イクぞう)。
と、とりあえず寝ます!思いっきり寝ます!明日はバイト&解体屋潜入ですから(汗)。

このままで終わるとただのつまらない雑文です。よってグレートな雑文にするために2,3絵を張っときます(期間限定)。
キーワードは
ニン、ハリ、カレー(yu-ta)、由利・ゲラー
レッツラゴー(@ヒッパレが無くなると芸能界から引っ張り降ろされる中山ヒデ)