4/30
友人ナオキがホムペを開設したので、対抗意識を燃やして急遽公開。
バナーも作って無いのに・・・まいっか
とりあえずよろしくお願いします。 ZXRのページは現在鋭意制作中であります。 GW明けには本公開したい・・・
♪:11/UA
4/26
本日は知り合いがくれた物凄くかっちょいいサングラスをかけて登校。
途中の電車では僕の周りだけすいていた。よしよし。
♪:NUM-HEAVYMETALLIC/NUMBER GIRL
またまたナンバガええわ〜。爆音で聞くと最高〜。ライブ楽しみ
4/25
今日は研究のため、コー○ンでタワシを買ってきた。
このタワシから強烈に都昆布のかほりがするとは
占い師・バラモン(写真-バラモンさん。「いただきまーす」)でも予測出来なかったはずだ。・・・それだけ。

エンジニアの昆虫学/八木寛 著がおもしろくて、一晩で読んでしまった。明日は学校に遅れるだろう
♪:ナキムシ/aiko


4/23
WGPの興奮さめやらぬうちに六甲へ。ZXRで行くのは初めて。楽しいけど・・・左コーナー怖し。
ヘタレ全開と友人に罵られる。
ホムペ更新は滞っております(^^;
♪:踊る少年/fra-foa
4/20
頑張ってホムペ作り。書くことが結構あってザンザスの所で挫折寸前ナリ!キテレツ〜(以下自粛)
♪:BARTER/黒夢
4/19
実に4か月ぶりの更新。 この間卒研とか卒研とか卒研とか、色々大変でした。
ちょっとホームページの色を変えて、バイクのことも書こうかと思いました。
ZXR400のホームページ少ないんよね〜。寂しいんで。
一般公開に先駆け、ちょっとゲス過ぎる部分を自主規制。
ソフトコーナーを廃止し、バイクコーナーを仮設。エディタをTTT Editorに乗り換え。